成人式前撮りへGO!家族全員集合💝

今日は娘の成人式の前撮りをホテルで行いました✨美代ちゃんと私の両親も参加して、撮影会後はみんなで食事をしました!私の両親と美代ちゃんも仲が良く、一年に一度はみんなで旅行に行っているんですよ〜(みんなビックリしますが・・・😳)。私は結婚する時に、自分の両親を大切にしてくれる男性と結婚できたらいいなあと思っていました。なかなか結婚前はわからないけど、自分の両親を大切にしている方は、お相手の両親も大切にしてくれるのではないでしょうか〜。主人も私の両親を大切にしてくれているし、私も美代ちゃんのことが大好きです❤️世間では嫁姑問題でいろいろありますが、ご縁があって家族になったのだから、仲良くできたら幸せですね!ルクールマリエでは、結婚前に嫁姑問題で不安な方、仲良くやっていける秘訣を、嫁と姑の立場に立ってお話しますよ〜💪私の娘は、私と美代ちゃんを見て育ってきたので、嫁と姑は仲良しなんだと思っているようです😅

創作和食のコースをいただきました🍣
なんと!デザートにはお祝いのメッセージプレートがついていました❣️