ハッピーウエディングに一番近い相談所へGO♪


2ヶ月前に入会された、40代女性から退会したいと連絡がありました・・・。

「今、プライベートでお2人の方から交際を申し込みされています!ルクールマリエで活動し、お見合いもさせていただきました。
その時、智子さんからお見合いのアドバイスや、婚活のアドバイスなどいろいろ教えていただき、本当に感謝しています。ルクールマリエに入会してから、友達や会社の人達から綺麗になったと言われ、プライベートでもお声がかかようになったんです。本当に智子さんのおかげです❤️ありがとうございました。」
この方はご紹介で入会された女性ですが、とても素直で性格も良く、入会された時に「すぐに成婚する!」と思いました。
この女性のように婚活を始めると綺麗になってプライベートでお声がかかるようになったり、成婚していく方が結構多いんですよ❤️
やはり、何事も決めて行動することが大事なんですよね♪
プライベートでの退会となりましたが、私もお力になれて本当にうれしいです😆
ぜひ結婚が決まった時には又お知らせくださいね♪

お料理教室に参加しました!
チョップ ド サラダ🥗、ワイン🍷
新玉ネギとそら豆のグラタン
豚ヒレ肉のプルーン包み、塩もみキャベツ
ベリーのシュワシュワゼリー🍓