今日は父の日♪買い物へGO!!


今日は父の日でしたね♪ 

私は父に帽子🧢をプレゼントをするため、両親と近くのショッピングモールへ出掛けました。一緒に帽子を選び、父が気に入ってくれた帽子を買うことができました。
買い物を済ませると、今日はお買い上げいただいた方の中で先着順に”ペットボトルすくいどり”というイベントに参加できました。
えっ!どんなことをするの?と想像しながら列に並ぶと、なんと!雪かきスコップでペットボトルをすくい、小さなバケツに入れ、入った物だけ全てもらえるというものでした。発想がすごい!!
父の日ということもあって、男性が多かったですが、父は腰を痛めたら大変なので、私がやることになりました!ノンアルコールのビール🍺を父にプレゼントしようと決めて、気合い一発!ジュースとノンアルコールビールを10本すくいとりました💪
普通はスコップからバケツに入れる時にいくつか落としてしまうのですが、なんと私は一本も落とさず、バケツに入れたので、店員さんから拍手をもらい、今日チャレンジした人の中でも1番か2番目に上手だと褒められました👏
そして、父にノンアルコールビールも一緒にプレゼントでき、思わぬプレゼントに父も母も大喜びでした🎶

私は三姉妹の長女で、主人は三兄妹の次男です。結婚をして子供が生まれ、マンションを探しているときに、私の実家から徒歩10分のところを探してきてくれたのが主人でした🏠
奥さんの実家の近くを探してきてくれる旦那さんはなかなかいないですよね😅主人には大感謝❤️そんな主人は、娘から父の日のプレゼントをもらい大喜びで、本当に幸せな父の日でした〜!!

夏らしく涼しげです🍉子供会やイベントで行なっても、大人も子供も楽しめますね😆
ノンアルコールビール🍺とジュース、たくさんすくいました👏