本部主催の暑気払いへGO!

良縁ネット本部主催の暑気払いに参加しました!
今回は、浅草雷門前の美味しいシーフードのお店で食事をした後、プロフィール交換会と定例会がありました。
プロフィール交換会は、ネットでの検索とは違い、仲人さんから直接どんなお人柄かを聴いたり、その場ですぐにお見合のセッティングができます。そして、お見合い後、交際に進展する確率も高く、ルクールマリエでは多くの成婚にもつながっているんですよ💞
日頃から私と名古屋の義母、美代ちゃんは仲人さん同士のつながりを大切にしています😊
だからこそ!お見合いが組めずに悩んでいる方、ルクールマリエの無料面談に気軽にお越しくださいね!私たちが足を運んで、貴方のお相手を探してきますよ〜♪


浅草のシーフードレストラン🦐
暑気払いと定例会の後は、仲の良い仲人さん達と梅園へ行きました🎶
毎年、義母の美代ちゃんは、仲の良い仲人さん達と
メロン狩りに行きます🍈今年もメロンをいただきました!

ドラえもんに帽子をかぶせました🧢
さて何でできているでしょうか〜
答えは・・・メロンの下に敷いてあるものです!