花火大会🎇

毎日、気温上昇↑暑い日が続いていますね♪

夏と言えば、足立区の花火大会です!今年も主人と娘、両親、妹家族と一緒に行ってきました🎇毎年、東京の大規模な夏の花火のトップを切って開催されます。荒川の土手に座ってゆっくりと鑑賞してきました!交際中のみなさんは、どんな夏の思い出を作りますか?花火大会はおススメです!!

暑い夏の婚活は本当に大変ですが、今年もあと5ヶ月です!令和元年のうちにプロポーズ!そして結婚を決めて、ステキなクリスマスを迎えるために笑顔(^^)で婚活をがんばりましょう💗



1時間で約1万3000発を打ち上げ、間近でゆったり鑑賞できるので、デートにはオススメです❣️


主人と銀座の割烹料理でランチ🎶カウンターに座り、目の前で揚げてくれます🍤暑い夏こそ栄養を摂りましょう😄