Q&A

A.「仕事が忙しくて交際相手を探す暇がない」「周りの人は友達としてはいいけれど、結婚相手としては少し違う」 「職場結婚は望まない」 「職場は異性が少なくて出会いがない」 「上司や親戚からのお見合いは断りにくい」「偶然性による出会いには不安がある」など入会される方が多いです。
年齢的には30、40代を中心に20代前半から80代まで幅広く、職業も様々です。
男性であれば、医師・弁護士・公認会計士・公務員・会社役員・自営業・会社員など、定職に就かれている方で、女性は、前記職業のほかに派遣社員・パート・家事手伝いの方など日常生活では出会うことのできない魅力的な方が入会しています。

A.ご安心ください。当相談所ではお客様のプライバシーを保護するため、徹底した情報管理に努めています。

A.無理な勧誘は絶対に致しません。
無料相談後、こちらから連絡することは一切致しません。

A.真剣に新しい人生の伴侶と出会いたいとお考えの方ならどなたでもご入会いただけます。20代から80代までの方がご入会されており、毎月多くのカップルが誕生しています。


A.再出発を願って多くの再婚希望者が入会されています。ご成婚され新しい人生をスタートさせています。


A.制限を設けず、何名でもお申込みすることができます。


A.会員の方には携帯番号を教えていますので、22時まで予約制で電話対応しています。

A.当社では、全ての会員の方のご入会からご成婚まで、一貫して一人のアドバイザーが担当させていただきますので、ご安心ください。

A.当社では親御様のご相談も実施しております。
ご両親にとって子供の結婚は本当に心配ですよね。
当社はご両親にもわかりやすく丁寧にご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください。